日本のスポーツ事情

皆さんこんばんは。 今回は日本のスポーツ関係のパワハラ、体罰についてお話しさせていただきます。 今年に入って様々なスポーツがパワハラや体罰のニュースを聞きます。 体操、レスリング、野球やサッカー、バスケなど様々な種目でニュースされています。 …

時代が進むにつれて、希少価値が高いカメラの紹介。

皆さん、おはようございます。仕事の多忙のため、ブログ3日間できませんでした。 申し訳ありません。 今日は、フィルムカメラについてお話ししたいと思います。 フィルムカメラとは、皆さんご存知かと思いますが、フィルムに写真として残せる優れたカメラで…

日本の災害。今もし自分のとこに災害でが起きたら。

皆さんこんばんは。 最近、日本は災害が多く起こっています。北海道地方での地震、台風21号、西日本豪雨など、 今年に入って日本各地で起きています。 私も、小学生の時、近くの地区が豪雨の被害を 受け、ボランティア活動したことを今でも鮮明に覚えていま…

オススメスポット!山口の夜空。

こんにちは。この度、ブログを始めることになりました。 これから、世間のニュースからプライベート、 趣味などをブログとして書こうと思いますのでどうかよろしくお願いします。 さて早速ですが、私は四年前から友達と一眼レフで写真を撮りに行っていますが…